ブログ開設のお祝い会

ブログ開設に大変お世話になった友人を自宅に招いて、3人でお祝い会をした。
大きな画面と十分すぎるほどの記憶容量を持ったパソコンシステム。その友人からプレゼントされたもの。

P1040662.jpg

遠路駆けつけてくれた友が持参した地酒で美酒に酔う。
4合瓶3本が、あらかた空いた。
妻の手料理の写真を失念した。

P1040672.jpg

八ヶ岳南麓での再会を誓った。
ブログ頑張らなくっちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

友人

太ったご友人ですね。。
再開の会の記事が楽しみです。

Re: 友人

そんなには太っていません。
本人に悪いですよ。
再会の記事も載せますので、乞うご期待を。

先日見せていただきましたが、素敵なパソコンですね!ブルーのライトがカッコいいです(^-^)
blog楽しみにしてます☆

Re: タイトルなし

ブルーライトー ヨコーハマー ですね。
こんなすごいパソコンを個人で組み立てるんですから、びっくりです。
プロフィール

Shige Haru

Author:Shige Haru
●小学校3年生のときの理科の宿題が「季節のたより」
●何の花が咲いた、何の鳥が鳴いていた、初カツオを、あるいはイチゴを食べた・・・と日記風に書き記した。今と違って食材にも季節が感じられた。
●そんな季節を感じられる便りを、八ヶ岳南麓の里と横浜の自宅から、お伝えしていきます(故あって、今しばらくは自宅からが主となっています)。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
訪問者数
お知らせ
<コメントをお送りください>
●各記事の末尾(スポンサーサイトの下)に「コメント:数字」があり、これをクリックすると投稿欄が出てきます。
●お名前(適当に)と本文を書いて、簡単な数字の入力が求められ、あとは送信ボタンを押すだけ。ご自身のアドレスなどの欄は空欄でOK。
●コメントはどうも・・・という方は、拍手のボタンを押してください。ブログを立ち上げなおすと、拍手の数が増えたのが確認できます。
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック